LH0032用ヒートシンク


LH0032にも使えるヒートシンクです(毎度限界まで接写ということで)


本来そんなヒマって訳じゃないんですが、「昔はいくらでもあったけれど最近見かけなくなった部品」を集めなければと思い、発掘を続けております。今回発掘したのはLH0032にも使えるヒートシンクです。

そのショップにはLH0024とかが転がっていたので拝借してはめてみて、ぴったりだったので買ってきたというだけの話なんですが。

ご覧になっての通り、LH0032用というよりは...なのは金田式ファンの方ならおわかりでしょうねぇ(縮尺が違い過ぎるのでピンと来ませんが)。

追記1:
昨日その店に顔を出したら、社長さんに「おまえなんか書かなかったか」「オペアンプに使うとか言って誰か買いに来たぞ」と聞かれたので、「いやあココにあるなんて書いてないですよ」...と答えると、「送ってくれとか言われると面倒だから書くのはやめてくれ!」と、商売っけのないご依頼を受けました。たぶんですが、このヒートシンクは倉庫に山積の在庫があるので、延々と通販とかで注文が入って対応しなくちゃいけないのがイヤらしいんです。買いたい人は、直接ココのお店に行って社長さんに出してもらってください。ぶっちゃけ、素人オーディオブログに書いたとこで注文が増えるなんて思えませんけどね。

追記2:
A566はやはり今後も登場する機会が少ないということではまらなくても度外視です(笑)。A614は登場する可能性もあるので使えればいいのですがまだやってません。

追記3:
ショップの店員さんがおっしゃるには、電話があり「送ってくれませんか」と依頼されたので40個送ったということした。でも50個単位にして欲しいなとか軽く愚痴こぼされました。ということで...
某ショップからのご連絡!
このヒートシンク信販はできれば50個単位でお願いしたいとのことでした(最小包装単位が50個であるため)。

告知1:
ヒートシンク信販売の取りやめについて(追記:2009年3月12日)

素人オーディオが50個1袋での販売は可みたいな書き方をしたので、その後も何件か販売に応じてくださったそうですが、当初は、「店頭販売のみ」に限るということでしたし、ぶっちゃけ、お店の利益になるような代物ではありません。むしろ、先般のように謂われのないクレームをつけられると、お店としてはやりにくくてしょうがないと思います。
お店の好意で、通販で扱わないものを扱ってくれていましたが、お店に迷惑が及ぶのは不本意ですので、私からお店に連絡し、通販の取り扱いをやめてもらうことにしました。
値段も安いし、LH0032にはぴったりはまる感じがよかったのでお勧めはできます。入手されたいのであれば店舗で直接お求めください。

申し上げておきますが、素人オーディオが購入する値段も皆さんが購入される値段もまったく同じですし、素人オーディオに販売利得などは一切ございません。

告知2:
迷惑行為はおやめください(追記:2009年3月13日)

懲りないお方がおられるようです。あなた様が謂われのないクレームをつけたがために、通信販売を中止せざるを得なかったことを知りながら、故意にお店に迷惑をかけるような記事を書いていることを耳にしました。
仕方がないので、通信販売が中止になった経緯を述べますが、形の上では、当方が通信販売の中止を提案し、それにあわせて記事を書かせていただいたことになっておりますが、実際には、謂われのないクレームをつけられたことに憤慨し、ヒートシンクの通信販売はもうやりたくない、何とかしてくれ!と相談されて書いたものなんですよ。
店の人は、ここまでは言ってませんでしたが、ネットの書き込みを見た!といって注文が来たらどう思いますか?店側の心理としては、もしかしてまた何かクレームつけられるかもしれないって!思いたくもなるでしょ。大抵のお客様は、あなた様とは違って、謂われのないクレームを申し立てることはないでしょうけれどね。
ということで、お店にこれ以上迷惑をかけるのはやめていただきたいと思います。
追記4:
先方様は都合が悪いことを隠すために内容を削除されたようですが、指摘自体はこのさせて頂きます。あなた様の間違いに基づく「誹謗中傷は」おやめくださいまし。
ショップの方も今回の件については認識しておられたようです。詳細なコメントは控えさせていただきますが、社長様、ご担当様ともどもあきれておられたことは確かかと思います。

関連記事を紹介させていただきます http://d.hatena.ne.jp/gun_s80/20090311