タイムカプセル用LH0032

国内正規代理店から取り寄せたCALOGICのLH0032CG(ROHS)


タイムカプセル用LH0032CG 製造元はおててつないだ(右手握手)CALOGIC


国内正規ルートから取り寄せ可能なLH0032は、おそらくCALOGICのものだけではないかと思います。50個とか100個が1つのパレットに梱包してあって、こんな感じでパレットをハサミで切り取って出してくれます。この代理店の場合はミニマムオーダーが5個でした。価格は1個4000円くらいでしょうか?
購入したのは2008年の5月くらいだったと思いますが、DATE CODEは0743ですらから当時としては半年ちょっと前に製造されたものです。メタキャンやピンに鉛を使用していないと思われるROHS品を注文しました。

保存用にDATE CODEが新しいものをわざと注文したもので、古いものが経年変化で駄目になったときにおもむろに開けて使ってみようかと思っています。

代理店出荷時には写真のように帯電防止袋に入れ脱気シールしてくれますが、心なしか脱気したのに袋がふくらんで来たように見えましたので、開封して再シーリングしないといけません。

久々にアルミラップシール登場させましょう...気密が何年もつかわかりませんけどね。