BGのテスト(続)


BG 63V2200μ


「壁」のあとに試しているブラックゲートの小容量ブロックコンです。
たいして大きくないのにブロックコンで、ハカマをつけてらやないと固定できないのは迷惑ですが、何度も取り外して試せるってことはあるかもしれません。

極性ごとに2本の2200μ(4400μ)を使って独立ブリッジ整流していますが、時間がちょっと経ったころから、悪くはないなって感じになってきました。2200μよりは鈍いですが、なんかACらしいもわっとしながらも適度に艶があるみたいな、聞きやすい系の音です。

これがBGの良さというのかどうか私にはわかりませんが、どうせなら4400μにしてやった方が鮮度の低いソースもそれなりに聞こえていいのかなと。鮮度を求めるなら電池を使えばいいので。

しばらく4400μで聞いてみることにします。