My Labo のお客様

暑中お見舞い申し上げます

梅雨と云いながら結構晴れてることが多いし暑いですよね。本日は都内某臨海地区で開催されている展示会などに行っておりましたがめっちゃ暑くて汗だくでした。入場は一応有料ってことになってますがタダ券VIP券連発状態なのでレセプションなんてやめちゃえばみたいに思うのですが名刺収集目的としては有用な手段なんでしょうねぇ。VIPのほうが早くスルーできるのでそっちを使いましたがVIPとか書いてあっても実際全然VIPじゃないんでこっぱずかしいですよね。レセプションがすいてるときにタダ券で入り直したほうがいいかもしれません。

余談でしたがMy Laboに思わぬお客様が来場されましたので記念撮影をしてちょっとただけ滞在していただきお外にお帰りいただきました。

お客様を見る限りは結構田舎に住んでるんだなぁみたいに感じますね。