リアルタイム逗子デニーズ


134号線から海越しにくっきり見えるデニーズの名物看板です(よく見るとレトロチック)


YAHOOでも話題になりましたが明日9月28日で28年間の営業を終了するらしいです(語呂合わせですか?)。
最終日の営業は22時までだそうですから駆けつける方はお早目に。
このお店に想い出がある人も多いでしょうねきっと(何人の女の子とデートしたかなぁみたいな)。
28年間と云えば私が若者だった頃からある店ですねぇ(すでにオヤジになってしまってますが店は大して変わってないですよね)。
とりあえず人がはいっている雰囲気のあるズーデニ画像で懐かしんでくださいまし。



このテラス席も結構よかったですよね。夏は暑いばっかりであんまりいいことはないけれど遠くに江ノ島が見えましたね。
ファミレスなんだけど逗子店はまずくはないんですよね何故か。

惜しむ人は結構多いのではないかと思います。
通りかかったとき店があとかたもなかったりすると寂しいですよね。あれだけ賑わっていたのに何故って感じで。

セブンアイも居酒屋チェーンに押されてしまいましたか?大企業なんだから会社の力で何とかしてほしかったですが。